てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 仕事 › 初仕事!

2012年10月05日

初仕事!

新婚さんいらしゃいの景品で

昔からあるYES&NOマクラ

このマクラの使い方

最近知りました(;¬∀¬)ハハハ…


世の中にこんな便利な物があったとは  ・ ・ ・ !



こんばんは、メガネおやじです!


すっかり忘れていました

コイツが来る事を
初仕事!
総額200万円の強物です

二つの機能がひとつになったお利口さんですが

使う人がチョットおバカさんなので

使い方の勉強し直さなければなりません(;ω;)


ちょうど頼まれごとがあったので

試しに使ってみました

初仕事です?









初仕事!
とあるバーのママさんの自立式の等身大パネル( ●≧艸≦)  キャッ

バーのママさんが旅行に行ってる間

カウンターに立たせて置くそうです(仕事じゃないやしぇ)

顔と体は別物ですよ

さすが最新機器はいい仕事しますね~!



同じカテゴリー(仕事)の記事
一年に一回!
一年に一回!(2013-07-05 15:42)

ママ弐号
ママ弐号(2013-01-19 16:53)

足をのばすと!
足をのばすと!(2012-11-22 14:48)

弐号機!
弐号機!(2012-10-27 15:59)


Posted by メガネおやじ at 19:03│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
枕・・・手作りで・・・奥様にプレゼントしたらいかがでしょうか
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年10月05日 22:35
> ☆ラブちゃん☆<

NOだけでもいいでしょうかね~|ω・)チラ
Posted by メガネおやじ at 2012年10月05日 22:49
う・ワッ よくまぁ思いつくもんだ~
店前に置いたらまたアップして下さいね~~(;_;)/~~~
Posted by 女将女将 at 2012年10月06日 09:52
>女将さん<

いい出来でしょ~(*'v'*)

でもビキニ姿はまだ内緒なんです
お店の前にそっと置いて来ますね!!
Posted by メガネおやじ at 2012年10月06日 11:09
私はいつでもYESです!!!!!!
でも近寄ってこないので
ぜひ全身パネルの嶋選手を宜しくお願いします。
おかずになりやんす(笑)
Posted by apika at 2012年10月06日 12:21
>apika さん<

Yesだけじゃダメだよ
ちゃんと「Yes.You Can.」まで言って
攻めて行かないと!

ハイざんね~ん
男の子の全身パネルは
絶対作りません(。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by メガネおやじ at 2012年10月06日 13:22
こんにちは~ 

いいね~!その大人のおもちゃ・・・ぢゃなくて「高価な最新機械」!!

私も記念に(←何の?)1枚作ってもらおうかな~

顔は「滝川クリステル」で体は「ビヨンセ」でヨロシク
(↑もはや次男嫁ではないネ・・・(T▽T)ノ”)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年10月09日 13:53
>チームT・次男嫁さん<

作ってもいいんですよ
でもお返しは3倍返しでお願いしますが
宜しいですか(。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by メガネおやじ at 2012年10月09日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。