てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月15日

やりすぎ~!

体調が悪いので

かかりつけの病院で診てもらうと

先生 「〇〇さん孫の顔見られないね~」

ボク 「子供はまだ高校生なんですけど?」

     先生 「このまま遊んでたら10年後には確実に肝硬変だね」

                    ボク 「(-o-;).......................,」


しばらくはおとなしくしよ! (できるかな?)





こんにちは、メガネおやじです!



週末は飲みに出るも先生に脅され酒が不味いので1件目で退散........((((ヘ_ _)ヘ

なので翌朝は二日酔いもなく元気に

草むしりパート2

裏庭は先週終わったので

残りは横庭と畑の二か所

草むしりの3点セット
ラジオ・蚊取り線香・ビール

さぁー頑張るゾ

まずは畑から

エイッ!
念願の自宅でたき火しちゃいました♪


次に横庭

ほら
チョトやりすぎました


お酒も草むしりも程々が一番ですね!
  


Posted by メガネおやじ at 15:09Comments(4)ある休みの日

2013年10月09日

B型のキミへ!

B型のキミへ一言

「マイペースで自由奔放約束は守らないし気にしない楽天家熱しやすく冷めやすい興味ある事しかやらまいし飽き性浪費家恋多き浮気性追いかけると逃げるし止めるとちょっかい出してきて意味わからんでも人なつこくてておちょこちょいでドジだからほっとけない~( ̄、 ̄;)ゞフー!!」

振り回すB型が悪いのか?

振り回されるO型が悪いのか?




                                                        O型のボクより




こんにちは、メガネおやじです!



連続台風で週末にかけて

ヤーグマイしてたので

ストレス溜まり捲り!!(*'(OO)'*)ブヒ


この負のオーラを発散させに

パチ屋へgo~ダッシュ


まずはパチンコ


ピッ、ピッ、ピッ

やった~wwwwwww


それッ!


今度はパチスロ


トン、トン、トン

イェ~イwwwwwwww



脳からドーパミンが汗

ふっ~スッキリ!!
  


Posted by メガネおやじ at 11:19Comments(8)日常

2013年10月07日

くさむしり!

この前チョと遊んでる所を見られた以来

反省もしたし?少しおとなしくしてたのに

ずっ~~~と機嫌が悪い(アマゾネスのボス)

顔を向けて話もしないし話も聞かないヘ(T-T*ヘ)


女の人って「恋愛の切り替えが早い」とはよく聞きますが

こんな事に関しては長らく過去を引っ張りますよね!


饅頭怖い饅頭怖い!!!(ノll゚Д゚llヽ)

女の人怖い女の人怖い!!





こんにちはメガネおやじです!



久々に裏庭を見ると

雑草がボーボー( ̄◇ ̄;)エッ~


昨日は曇りで雨上がりの休日

草むしり日和

半日ガンバリました

ほら!

  


Posted by メガネおやじ at 11:29Comments(12)ある休みの日

2013年09月30日

残念!

最近

女の人のメイクが

凄い事になっていますが

それに加え

胸のパット増量

体型補正下着

パンプス

等々


もう詐欺やペテンの域と

言ってもいいですよね((((。iдi。)))!





こんにちは、メガネおやじです!



上で残念な事になっていますが

最近個人的に残念だった事


あるコンビニで購入したのですが

冷たいうえに

味がアウト~(個人的に)
見た目は美味しそうなのに......残念!


そして

弁当を食べようと..........
えぇ~~



それから


コーラを飲もうと..........
アガッ″


ほんでもって


アイスを食べようと...........
えっひゃ~






もう全部
いいくないね!






それでも僕はグレもせず

元気に生きてます!!
  


Posted by メガネおやじ at 13:48Comments(14)日常

2013年09月27日

色白な憎い奴!

先日地雷を踏んで以来


モテ期到来?イヤΣ【*゚д゚*】.



嫌がらせ?イヤ(゚Д゚≡゚Д゚)イヤ



ストーカー?????




とりあえず

笑ってやって下さい!





                                         ps ・ ・ ・ 悪い事は続きますね。









こんにちは、メガネおやじです!



毎年この時期に

100個~200個程実を付ける

裏庭に生えてるバンシル~の木



今年は実が少なく小さいので

不思議に思い木を診て観ると

なんと

枝の切り口に土が詰まってます
悪い予感がします


そっと土を剥がすと



( д) ゚ ゚ ギャ~
シロアリ~


今週末は

シロアリ駆除決定!!!
  


Posted by メガネおやじ at 14:18Comments(4)

2013年09月23日

「半沢直樹」症候群!

昨夜

アマゾネス軍団が深夜まで

騒いでたので

翌日休日出勤という事のイライラと

半沢直樹の最終回を観た高揚感で

滅多に怒らない僕が


「コラ~いつまで騒いでるか~こっちは明日

仕事で6時には起きないといけなのに

眠れないだろ~もっと人の立場になって考えろ

お前達は明日休みでいいかもしれないが.........」と

5分ぐらい半沢口調で説教

そのあとは

無事睡眠

ZZzz(~▽~).。o0O○

ZZz

ZZ

Z






で、


今朝

アマゾネス軍団が寝静まってる中

出勤準備してると


食卓の上に手紙が

「今夜は皆用事があるので夕食は一人で食べて下さい!」

500円玉1枚と共に置かれています

そして最後の行には

「今日は皆お休みなので朝は起こさないで下さい!」w(ll`Ω´;)wガーン

なんと昨夜の

10倍返しにあってしまいました。


アマゾネスのボスは

昨夜の頭取より怖い。(半沢直樹ヨリ)






こんにちは、メガネおやじです





大きさ

固さ

そり具合

文句のつけようの無い外見なんですが



なんせ不味いんです


このバナナ

調理用バナナだそうです

毎年3~4房くらい採れるのですが

最後は

畑の肥料になってます。

オカマのチ〇ポみたいで

宝の持ち腐れですね!




  


Posted by メガネおやじ at 14:22Comments(10)

2013年09月19日

悩み事!

33年ぶりの同窓会

飲んだ、騒いだ、暴れた?

ちょ~~楽しかった~♪♪


その反動で

体は体調不良汗

心は現実に対応出来てませんε=(´ο`*)))ハアー


それと

地雷を踏んでしまったかも知りません (ヒィィィィィィィ)





こんにちは、メガネおやじです!


体調不良&現実逃避で

食欲がないので

あっさりで美味しい食事をと

普天間にある

お食事処やま
勿論ゆしどうふを求めて


生、塩、味噌のうち

いつもは塩味を選ぶのですが

今日は気分を変え

味噌味アーサ入り
ちょ~~ウメェ~~☆彡



師匠~ざる~味噌も最高だよ


今度食べる時は塩(゚Д゚;≡;゚Д゚) 味噌?どうしよう

また悩み事がひとつ増えた!
  


Posted by メガネおやじ at 14:30Comments(2)食事

2013年09月13日

カワイイあの子は?

チビ助が

「パーパはどうしてメガネしてるの?」と聞いてきたので

「昔勉強のしすぎで目が悪くなった」と答えようとした瞬間

キッチンの奥から


「悪い物ばっかり見てるからさッ」ノ

アマゾネスのボスの神の一声 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノコワイ


今は何も言い返せませんダウン




こんにちは、メガネおやじです!



今回はちょっと呼び掛け


南風原中学校33期生のみんな~

9/15(日)PM6:00より

首里のグランドキャッスルにて

同窓会があります!
皆来てね~

カワイかったあの子来るといいな~♡



ステージ看板出来た!

2次会もあるってよ~!!





  


Posted by メガネおやじ at 15:00Comments(6)ある休みの日

2013年09月10日

おかえり~!

やってしまいました

今年3回目ですΣ( ̄ロ ̄lll);

1回目は3月

2回目は先月

そして

3回目は過ぎた土曜日


はぁ~~

_| ̄|○・・・はうぅ・・・



えっ!

何をやったかって~?


それは










この後すぐ!




こんにちは、メガネおやじです!



なんと

週末

飲みに出て

また

また

また

(このあと衝撃注意)





お金を落としてしまいました~(ノ◇≦。) ビェーン!!(今年3度目)


それもクリップに挟んだだけのお金

身分証明や連絡先もないので絶望的



日曜日は二日酔いと懺悔で気分最悪ダウン



月曜日ダメ元で

とあるバーにTELを入れると

「落ちてましたよ~」と\(>〇<)/

で、

帰って来ました
おかえり~♪





あとがき・・・バー山崎の信也店長ありがと~うm(__)m皆も飲みにいってね!  


Posted by メガネおやじ at 16:20Comments(8)お酒

2013年09月06日

刺激”

ラブホの受付

キャバクラのマネジャー

ソープ〇ンドの店長

東京書店の店員


一度はやってみたいですね(〃▽〃)



こんにちは、メガネおやじ!


いつも刺激を求め歩いてるボクですが

昼間はちょっとエロの刺激は困るので

刺激のある食べ物で我慢してます


で、今日のお昼ごはん

コンビニで見つけちゃいました

刺激のありそうなカップ麺

肝心な刺激は.........
ま~鼻の下と額に汗が出る程度ですかね~


まだまだこいつの足元にも及びませんね

\(◎о◎)/こんな風になっちゃいますよ!
  


Posted by メガネおやじ at 16:22Comments(8)食事

2013年09月04日

贅沢な刺身

最近

気分が落ち込むとダウン


自分は矢口真理よりは幸せだ」と

自分に言聞かせ

立ち直ってます(o- -)oムクッ



こんにちは、メガネおやじです



先日食べた

贅沢な刺身です☆ミ

(゜∇゜ ;)エッ!? 「普通の刺身じゃないか」って

(ヾノ・∀・`)イエイエこの刺身は

正真正銘贅沢な刺身です


だってこの刺身

満腹で食べきれなく

余った

高級店のお寿司の (クルクル廻る寿司じゃないよ)

ネタだけを取った刺身だもの


もちろんこの後は

酒のつまみです!



追伸・・・・シャリさんm(_ _;)m ごめんなさい!!
  


Posted by メガネおやじ at 15:01Comments(6)食事

2013年08月30日

男なら.........!

今日

個人的なお金で

1億4千万円入るはずでしたが

ちょっと予定がずれて

来週辺りになりそうです




でも




ロト6って

なかなか当たりませんね(ーヘー;)!




あっ”今日の

 ロト7

がんばろう!






こんにちは、メガネおやじです!




兵糧攻めに遭って

早1か月

いつかは尽きるであろう

ヘソクリ


その前に

戦って視るかな




  


Posted by メガネおやじ at 16:10Comments(4)日常

2013年08月24日

ご先祖様降臨☆彡

もぉ~大変どうしよう

お盆休み

食うちゃ寝ぇ~食うちゃ寝ぇ~

4日間繰り返してたら........


なんと

体重が

3㌔増(ノ◇`)アチャー


太るのは諦めているので

仕方ないのですが

それにともない

お腹が出て

なんと

スーツのズボンのファスナーが閉まらない~


3週間後

35年ぶりに同窓会があるのですが

太りすぎて

着て行く服が無いよ~!





こんにちは、メガネおやじです!



あの事件以来

まだお小遣い貰ってなくて

ヘソクリも少なくなってきた

そこで

ボクの座右の銘

「一か八か」

パチスロへ


その日は丁度お盆の中日

ご先祖様に「お願い」とウートウトウー


するとご先祖様降臨☆彡


なんとコインが

4箱

いやいやもっと

5箱

もう一声

6箱!!



6000枚オーバー \(>〇<)/

これであと1か月は遊べるぞ!!


追伸ーーもちろ今年のウークイはご先祖様にはウチ紙二倍持たせました!
  


Posted by メガネおやじ at 10:33Comments(4)ある休みの日

2013年08月20日

残り少ないですよ!

ソープ○ンド好きの友人A君

利用した後

そのまま帰ると

ソープの石鹸やシャンプーは

家の物と違うので

匂いでばれる」といい

ソー○ランドから帰る時はいつも

2K位早足で汗を掻きながら

立て続けにタバコを3本吸い

その煙を体に吹きかけるそうです

そしてとどめは

車の中で1時間

その匂いを熟成?させてから

帰るそうですΣ(,,゜∀゜,,;)


A君て凄い努力家でしょ!





こんばんは、メガネおやじです!


一杯9,600円
ボトルでは値段が付けられないそうです(」゚ロ゚)」

もう残り少ないですよ

丁度お盆ですし

冥土の土産に一杯どうですか!


  


Posted by メガネおやじ at 02:01Comments(4)お酒

2013年08月17日

従妹?オカマ?勝手に!!

皆さん元気ですか~(猪木風に)

ボクは少し元気が出て来ました


どれぐらい元気が出て来たかと

お月様で例えると........


このくらいです



エッ~分り難いですか?

ならば

ガソリンメーターで表すと.......




(゜∇゜ ;)エッ!?まだ反省がたりないって!

「失礼いたしました。」






お久しぶり、メガネおやじです!



まだ反省中のボクですが

じつは

あのあの恐怖の出来事以来

アマゾネスのボスとまだ会話していません

そしてお小遣いも貰っていません( ̄へ ̄|||)


そろそろヘソクリも無くなり

金欠なんですが

謝ったほうがいいですかね??


言い訳は

「あのお姉ちゃんは従妹」だった

とか

「だだの友達のオカマちゃん」だった

もしくは

「知らないお姉ちゃんが勝手に乗ってきた」


う~~~ん

いまいちですね

なにか良い言い訳ないですか?
  


Posted by メガネおやじ at 15:50Comments(6)日常

2013年08月09日

見つかっちゃたぁ!

只今





猛反省?の為






謹慎中







  


Posted by メガネおやじ at 17:14Comments(7)日常

2013年07月10日

悲しいお知らせ!

匂い

弾力

毛の濃さ

肌触り

骨格

スタイル

などなど


絶対

ウナァ~ンチュナイチャ~

人種が違いますよね/(@゚ペ@)ウーン




こんにちは、メガネおやじです!



先日あるお方のブログ

ココイチでご飯が余ったら

ルーのおかわりは無料と

コメント入れたのですが

昨夜ココイチに行くと

カウンターの上に

悲しいお知らせが

置いてありました!
なので

ご飯が余らないように

チビチビ食べてたら

反対に

ルーが余ってしまいましたε-(;ーωーA フゥ…
  


Posted by メガネおやじ at 15:26Comments(8)食事

2013年07月05日

一年に一回!

日曜日は平井のケンちゃんが

コンベンの野外劇場で歌うから「遊びにおいで~」と言うから

夜からちょっと行って来ます

ケンちゃんから「終わったら遊びに行こう」と誘われていますが

「七夕で用事があるからいかん」と断りました。


















え~~

上の文章で

現実と少し違ってる表現が

何か所かあるので

簡単に訳します

土・日曜日夕方からコンベーションセンター隣の野外劇場で

平井堅のコーンサートがありますが

終了後コンサート会場の撤去なので

土・日曜日の七夕の夜は仕事です_| ̄|○ ガックリ.




こんにちは、めがねおやじです!




七夕の夜の

お姉ちゃん達と

浴衣まつり...........だった

軍資金もOKなのに
一年に一回なのに土日仕事なんてil||li(つω-`。)il||li

  


Posted by メガネおやじ at 15:42Comments(8)仕事

2013年07月04日

ぺっぺっぺ~!

酔ったお姉ちゃんに

「まだ帰りたくな~い♡」

「今から二人でドコか行こ♡♡」

言い寄られるのは嬉しいですけど ・ ・ ・

歳のせいか

最近はAM4時以降に誘われると

翌日の事を考えてしまい

一瞬躊躇してしまいます


が、

数少ないチャンス☆彡

逃してなるものかと

るんるん♪ノリノリ♪で行ってしまいます!







あっ”結局は〆でソバかラーメン食べて帰るだけですけどねヾ(_ _*)!





こんにちは、メガネおやじです!



ぺっぺっぺ~(>3<)三ペッ ・:’。゚

朝から

またヤッテしまいました

もう何回目でしょうか

暫くは気づかない物ですね

いつものミントの味がしないので

おかしい??と

やっと気づきました



歯磨き粉と洗顔料
ヽ(*`Д´)ノコラ~同じ所に置くな~と

心の中で叫んでみました

だってアマゾネス軍団

朝は機嫌が悪い×3で怖いだもん!
  


Posted by メガネおやじ at 14:37Comments(0)日常

2013年07月01日

親子ですねぇ~!

(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

土曜の夜は楽しかった~♡

エヘヘ・・・・・

なので

お兄ちゃん達の為に


サービスショットを



チラッとね!
オヤジは太目の足が好みなんです(*ノωノ)キィー





こんにちは、メガネおやじです!



こうなる事は買う前から知っていました

でもまだあきらめてはいません

沖縄一周するまでは


倉庫の中でオブジェ化した

自転車
(v_v`)はぁ・・・。

う~んんんん

奥にもう一台の自転車が
これは

1年前娘が通学に使うと購入したが

結局3回くらい使って断念した

ママチャリ


親子って似るんですね!

  


Posted by メガネおやじ at 10:42Comments(10)日常